心の形


本日、妻と一緒に観に行きました。

 

親も、子も、関係なく

人間の「心の形」を探る物語。

 

特にラスト40分間は

本当に一瞬で終わってしまったと感じるほどに

凝縮された深い感動を味わうことが出来ます。

 

映画館で見れなかったとしても、

むしろドラマ版さえ見ていなくても、

紹介したい映画だと思いましたね(´ω`)

 

また、その上映前に

予告で流れたこちらの映画・・・

 

youtu.be

 

habit884.hatenablog.com

 

先日のこちらの記事と重なったのか・・・

 

予告を観ただけで涙がこぼれてしまいました(^^;;

 

固まる前のセメントのように

まだ形の定まってない子供の心

 

そこに大人は

どんな想いを流し込み

どんな心を育んでいくのか・・・?

 

そう考えると同時に

夫婦同士もまた、

互いの心の形を確かめ合いながら成長できる

そんな家族でいたいと思いましたね。

 

12月の公開が待ち遠しい!!!

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします☆

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!