二の腕粉瘤(NUFR)

youtu.be

 

ケツ粉瘤www(^o^)

 

相変わらずアホみたいなことやってるなぁ。

最高だ。

 

と、大好きなラランドの動画を見ていたところ

 

自分の二の腕にも

粉瘤らしきものが出来てしまった。

 

初めは「ニキビだろ」と気にも留めなかったところ、

ものの二日程度で

直径4cmくらいの大きな赤みとしこりになってしまい

しかもそれがめちゃめちゃ痛い・・・

 

触るのももちろん痛いが

腕に力を入れるだけでズキズキするから

堪ったもんじゃない。

 

明日はやっと早上がりの勤務なので

夕方必ず皮膚科に行こう・・・

 

本当に粉瘤だった場合

部分麻酔で切除する必要があるらしい。

 

うちの父親も

もう何度も背中などに粉瘤が出来て

切除を繰り返していると聞いている。

 

遺伝なのだろうか。

 

これから何度もできるなんて・・・

そんな災難なことはないが

 

まぁそれ以上考えても仕方ないので

素直に受け入れて、付き合っていくしかないだろう。

 

そんでもって

予防できることがあるなら、明日教えてもらおう。

そう考えたら、ほんの少しだけ楽しみになってきた。

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

 

なんと今週はランキング2位に返り咲きました☆

年内1位を狙っているので

どうか応援よろしく頼みます\(^o^)/