継続の証

自分が下手だってわかる時って、目が肥えてきた時なんですよ。

本当に下手な時って、下手なのかも分からない。

歪んでたり間違ってたり、はみ出してても気がつかない。

それに気づくのは上達してきたからなんです。

だから、下手だと思った時こそ、伸び時です。

 

not-mystery-movie.jp

 

こうして毎日記事を書いていると

自分のインプットが追いついてなかったり

じっくり考える時間が取れずに

 

いつも似たような

考察や結末になっていないかと

不安に思うことがあります。

 

ただそんな時こそ

このセリフにある通り

「やっと自分の中でその考えが腑に落ちてきたんだ」と

思うようにしているんですね。

 

間違っても

「同じ結論しか出ないなら辞めてしまおう」とは

思わないわけです。

 

結末が同じだと不安なのは

読み手が見えてきた証拠。

 

インプットが追いつかないと感じるのは

アウトプットが継続できている証拠。

 

そうやって継続の証を再確認すると

次の一手が見えてきますし、

 

なんだかんだ

いつもと違うアウトプットになってたりするものです(´ω`)笑

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆