ニンテンドー × フィットネス

habit884.hatenablog.com

 

 

このゲームと並行して

我が家でハマっているものがもう一つあって・・・

 

 

www.nintendo.com

 

 

それがこちらの

「超おどるメイドインワリオ」なんですね☆

 

 

youtu.be

 

 

このPVだけで伝わるか分かりませんが

しっかり身体、動かされます(笑)

 

 

 

このように

1回5秒のゲームがランダム出題され

それをどんどんテンポアップしながら

クリアしないといけないので・・・

 

家族でワイワイ楽しめるのに

じんわりと汗もかけるくらい

運動できるわけです!

 

habit884.hatenablog.com

 

まさにこちらの【朝活】の動作を

面白いゲームにしてくれた!と、

そんな感覚に陥りましたね(笑)

 

先日紹介した「耳ツボ」しかり、

フィットネスやリラクゼーションの分野は

本当にさまざまな商品やサービスがあるので

 

その組み合わせ次第で、誰しももっと楽しく

生活に取り入れることができるでしょうね(´ω`)

 

 

toy.bandai.co.jp

 

まだ発売されていない

こちらの「フィットバチ」も

使用感がどんなものか、気になっています!!

 

ぜひ店舗で試せたりすると嬉しいなぁ(^o^)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックよろしくお願いします!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆