ばやし流!耳マッサージリスト!

habit884.hatenablog.com

 

 

先日言及していた

「ばやし流 耳マッサージリスト」が

完成しました(´ω`)笑

 

あれから色んな書籍や記事などを読み漁った中で

「一先ずこれだけやってれば、耳もあったまるし、どこかしらには効くでしょう!」

という素人感丸出しの仕様となっています...

 

まぁあくまで個人運用していきたいだけのものなので

参考程度でよろしくお願いします☆

 

habit884.hatenablog.com

 

また、こちらで紹介した

「血行よくにゃる耳つぼ」も、

我が家で絶賛大活躍中です!

 

このジンジンする刺激が

段々とクセになってくるんですよ(^^)

 

 

 

Amazonにていつでもお手頃に購入できますので

気になった方はぜひポチってみてください。

 

もちろん案件でも何でもありませんが(笑)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(´ω`)