4000円ゲットしました(^^)

habit884.hatenablog.com

 

lite.tiktok.com

 

https://lite.tiktok.com/t/ZSNmNHnWB/

 

 

どっかの胡散臭い広告みたいなタイトルですが(笑)

 

先日紹介した「TikTok Lite」のキャンペーン、

本日10日間のタスクを達成し

4000円分のポイントをゲットしました(^^)

 

また、上記の招待リンクから始めてくれた人が2人いるので

その人たちも達成してくれたら

さらに8000円ゲットできるみたいです!!

 

以前の記事にも書いた通り

結果、1ミリもTikTokの動画は見なかったですが(笑)

 

それでもちゃんと4000円は手に入ったので

子供たちのクリスマスプレゼントの足しにしようと思っていますね( ´∀`)

 

www.amazon.co.jp

 

本日から

Amazonブラックフライデー」も始まりましたので!

清掃用品や食品なども

買い貯めておきたいですね〜( ◠‿◠ )

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆