至高の一着

www.uniqlo.com

 

一昨年、初めてこのシャツを購入し、

去年も夏の間はずっと

家でも職場でも来ていたので、

 

来年も、再来年も着れるくらい

今年は大量購入しました(笑)

 

それくらい着心地も良くて、毛玉も出来づらくて

すぐに乾くし、乾燥機に回してもシワにならないので

 

何とか今年の冬も着続けられないかと思っていましたが

さすがに半袖はもう

耐えられない寒さになりましたね・・・(^^;;

 

諦めて、

エアリズムコットン以外を着ないとな〜と思っていましたが

 

出会ってしまいましたよ。

 

www.uniqlo.com

 

 

長袖のエアリズムコットンに!!!(笑)

 

 

なんだそんなことか、と思われたかもしれませんが・・・

 

こちらとしてはもう感動ものですよ。

 

これで冬も快適に乗り越えることができると

一気に気分が明るくなりましたよね(´ω`)

 

同じ服を何着も買って

毎日着ることに抵抗のない人間なので

身内や同僚からも全然理解されませんが・・・(笑)

 

本当に毎日着たくなるくらい!

パフォーマンスが上がる一着だと実感しているので

まだ着たことない方はぜひ試してみてください!!!

本当に感動しますから\(^o^)/

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆