「イヤーカフ型イヤホン」届きました!!

habit884.hatenablog.com

 

 

先日の記事で「気になる」と言っていた

イヤーカフ型イヤホン」

 

Amazonで2000円だったので

即購入し、本日届きました!!

 

まずは装着感・・・

 

めっちゃめちゃ軽いです!!!

すぐすっぽ抜けるんじゃないかと思いましたが

ブンブン首を振りまくっても飛んでいきませんでした(笑)

そして耳も全然痛くならないので、本当にずっと着けていられます(^^)

 

次に音漏れ・・・

 

家の中で妻や子供達の声がギリギリ聞こえるバランスで

調整した音量なら、全然周りには聞こえていませんでした☆

(寝室みたいな生活音のない空間だと少し気になると思います)

 

最後は音質ですが・・・

 

コレに関してはごめんなさい。

正直聴ければ何でも良いので(笑)

音楽も動画も通話も、個人的には支障ないですね(^^;;

 

 

これまで「ながら聴きイヤホン」は

こちらのような骨伝導イヤホンを使っていましたが、

長時間つけていると耳も痛くなるし

寝転がりながら聴けないのが難点だったので・・・

 

そういった点からも

これからは「イヤーカフ型イヤホン」一択になりそうですね。

 

ブラックフライデーセール後でも

関係なくセール価格になっていたので(笑)

 

まだ体験したことない人は

ぜひポチってみてください!!

 

ばやし

▲▲本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆