FLU×FAMILY

今朝、夜勤明けで帰宅すると

妻・長男・次男の3人が

インフルエンザで熱発していました・・・

 

長男に関しては41度超えということで

さすがに心配になりましたが

土曜の朝ということで受診もできて

家族全員、数日間は安静に過ごす予定です。

 

三男も風邪症状があるので

僕も時間の問題かと思いつつ・・・

 

万が一、明日全員罹患したら

以前記事でも取り上げた「ファストドクター」にて

自宅診療や簡易検査も行えるので安心はしています。

 

fastdoctor.jp

 

休みや早出の日は僕が調理を担当しているので、

最近は栄養学の本なども読みながら

家族全員、免疫力を高められるよう

少しずつ食材や調理法を取り入れるようにしていますが…

 

ほんとこういう時に

両親へのありがたみなんかを

しみじみ思う次第です。

 

 

 

また、こうも寒いと

身体を動かすことも忘れがちなので・・・

 

こちらの「朝活リスト」活用して

日々の生活に少しずつ運動やストレッチを

取り入れていってくださいね(^^)

 

それでは、おやすみなさい〜

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆