ナイトシネマという選択肢

tottochan-movie.jp

 

公開当日に観に行こうと思っていたら

子供達が熱発したことで

当分行けないだろうなぁと断念していましたが・・・

 

「ナイトシネマ」という選択肢もあると

妻から勧めてもらいました。

 

たしかに22時頃の上映なら

子供達が寝静まる21時過ぎに出発しても

余裕で間に合うので

それもアリだなと思いましたね。

 

まぁ妻も含め子供達も体調を崩しているので

そこまでして行きたくはないんですが(笑)

 

単純に今後の選択肢として

覚えておきたいところです(^^)

 

www.m-1gp.com

 

先日は「M-1」の準決勝が

映画館でライブ上映されていたみたいで(°_°)

 

活躍を追っているコンビも多いので

予定が空いていたら観に行きたかったんですよね・・・

(令和ロマン!真空ジェシカさや香!決勝進出おめでとうございます!)

 

映画だけでなく

ライブ上映やファミリー鑑賞ができる等

色んな試みを行いながら

映画文化が廃れないことを祈っています(´ω`)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆