「日常」の延長にしか「特別」はない

www.youtube.com

 

部下が上司に承認を求めているように

上司もまた、部下からの承認を求めているのだろう。

 

自分はまだ

会社や上司を承認できていなかったから

昇進に関して不具合が起きているのだと思う。

 

それくらい部下からの承認を得ることは

難しいのかもしれない。

 

「こんな会社だから」「こんな上司だから」

と、人のせいにしていれば

気持ちは楽になるかもしれないが

きっと成長はしない。

 

上司も部下も

同じチームの仲間として

対等な一人の人間として

ちゃんと承認する姿勢であること

 

それが中間管理職として

「視座を高くすること」だと

自分は考える。

 

足りない信用は

また一から積み上げていけば良い。

 

大丈夫、自分ならできる(^^)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします☆

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!