一番、吸収できる時

youtu.be

 

連日、こちらの鴨頭さんの動画や

書籍を読み漁っています。

 

これまでも、いくつも見てきたし

そこから学んだこともあったと思ったんです。

 

ですがこれだけ腑に落ちてなかったというのは、

内心「でももう昇進なんてしないからな」と

他人事として捉えていたからなんでしょう。

 

いくらインプットが多くても意味はなく、

ちゃんと行動としてアウトプットできたことだけが

知識や経験、スキルとして身についていくことを

痛感させられた次第です。

 

だからこそ、今が一番

こうした「出世のマインド」を吸収できる時だと思います。

 

せっかく試せる舞台に立てたのだから、

存分に試してみなきゃ、もったいないですね(^^)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました☆