今日から3ヶ月間

突然ですが

今日からまずは3ヶ月間

本業の方に全力を注ぐことにします。

 

そのため、

そこに時間を割きたいので

毎日のブログの更新は・・・

 

もちろん、お休みしません(´ω`)

 

以前もお話しましたが

 

この習慣があるからこそ

毎日、思考が整理されて

日々を快適に過ごせている実感がありますし

本業にも良い影響を与えてくれると思っているので

 

いずれ毎日更新ではなくなるかもしれませんが

今は続けれるだけ、続けていたいと思います。

 

もちろんブログを書くだけでなく、

見る方に関しても習慣にしていますので

 

意外な情報もあったり

参考になるブロガーさんも多くて

毎日楽しみにしているところです。

 

見れる時間に、見れたものしか

スターやコメントもできませんが

 

これからもお互いに刺激になるよう

記事を書き続けたいとも思っていますね(^^)

 

読者の皆様

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします☆

 

今週もおかげさまで1位継続中です!!

 

年内あと2週、

そのまま駆け抜けていきますので

応援よろしく頼みます(o^^o)