応援

以前、昇進を目指した時は

チームからの信頼も得られぬまま

勉強やトレーニングを行っていたが故に

 

「勝手にやっていてね」という空気の中

よりチームとの溝を深める結果になりました。

 

本当に強い人は、それすらも薙ぎ払って

我が道を行くのでしょうが

そこまで突き抜ける精神も持ち合わせていなければ

結果、その時昇進できなくて良かったと思っています。

 

だからこそ今回、約2年の月日を経て

一からチームの信頼を築き

目に見える形で結果が出た中での昇進というのは

以前とは全く違う、周囲の力を感じるんです。

 

 

本日も朝から、こちらのように応援のコメントくれる方もいれば、

 

「きっと家でも勉強したいだろうから、必要な情報を全て印刷するね」と

一日かけて、書類をかき集めてファイルにまとめてくれた方もいたり、

 

現場のスタッフも

「現場は回すから、トレーニングに専念してね!」と声をかけてくれる方ばかりで・・・

 

昇進にどれだけ不安になっても

それに応えるかのように

周りが道を切り拓いてくれる感覚・・・

 

2年前の悔しさが鮮明に残っているからこそ

よりその違いを実感したんです。

 

その期待を超えていきたいと思います。

 

こうやって連日記事にしているのは

それだけアウトプットが止まらないくらい刺激が尽きないからなんです。

 

昇進を決めてからの数日は

本当に子供のように学ぶことや挑戦することが

楽しくて仕方ありません。

 

仕事を楽しんでいるという

この姿勢が、またチームにとって良い刺激になる

そんな介護士でいたい、

リーダーでいたいですね(^^)

 

コメントありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします☆

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました(´ω`)