プラシーボ効果?

 

 

こちらの静電気除去ブレスレットを購入して

本日初めて職場で使用してみたら

 

本当に全然バチバチしなくなって

感動したんですよ!!!!!

 

介護士なので

ご利用者の洗濯物を畳んだりとか

扉の開け閉めも非常に多いので

冬場の静電気にはかなり悩まされるんです。

 

なのでこれからの介護士生活が一変するぞと

これは皆に勧めたいと意気込んでいたところ・・・

 

youtu.be

youtu.be

 

えっ・・・

 

まさかの、思い込みだったの??と

 

一気に自信がなくなりましたよね(^^;;

 

まぁ僕の購入したものは

本当に効果があるやつかもしれないですからね!!

 

とりあえず1ヶ月くらいは

騙されたと思って、着け続けてみます(笑)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックをお願いします!!

本日もご覧いただきありがとうございました☆