彷徨う忍者たち

habit884.hatenablog.com

 

こちらの記事で紹介した

「忍者めし鉄の鎧」というグミ

 

また食べたいと思って

スーパーに行っても置いておらず。

 

購入したミニストップに行きましたが

もう置いておらず。

 

しょうがないから

Amazonで購入しようかと思ったら

そもそも取扱無し。

 

恐る恐るメルカリで検索したら

定価の3倍くらいで売られておりました(ばかちん)

 

聞いたところによると

SNS等で話題になっているらしく

現在、全国で売り切れ続出中とのことです(^^;;

 

口コミの力と

高額にされても食べたくなる中毒性

どちらも面白いなぁと思いながら

再販の時を待っております。

 

UHA味覚糖

よろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

今週もたくさん投票頂きありがとうございました☆

また来週も楽しみにしていてください(´ω`)