ダンジョン飯:第2話

delicious-in-dungeon.com

 

今期も新アニメが続々と始まって

サブスクでちらほら観ていますが

第2話を観て「これは観続けよう!」と決めたのが

こちらの「ダンジョン飯

 

主題歌をBUMP OF CHICKENが担当していたので

第1話は観たのですが・・・

 

何だかご時世的に

「昆虫食を受け容れよう!」みたいなメッセージを感じて(^^;;

 

ちょっと苦手かなと思っていましたが

第2話でグッと心を掴まれてしまいましたね。

 

知識をつけるより経験した方が圧倒的に経験値は得られるが

それでも経験だけでは得られないものもある

 

そんな教訓を貰えるお話でしたね。

 

マンドレイクに叫ばれて虚無になったマルシルも面白すぎました( ◠‿◠ )笑

 

既に完結している作品みたいなので

ここからどう展開していくのか楽しみですね。

 

youtu.be

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日もご覧頂きありがとうございました☆