パルワールド

youtu.be

 

ポケモン」を知らないと

終始何を言っているか分からないと思いますが・・・

 

それくらいポケモンを想起させると話題の

最新ゲーム「パルワールド」

 

デザインの類似を指摘されている反面、

ポケモンも既に1000匹を超えているので

「そりゃ何かしらには見えるやろ・・・」とも思うところ(笑)

 

この手のゲームは

あれもできる、これもできると、

機能面で話題になっていて

 

ストーリー等は希薄で

ゲームの目的はプレイヤー任せな気もしますが

(モンハンはそれで続かなかったので・・・)

 

そんなところも含めて興味はあるので

今後、対応ハードが拡大してくれたら

ぜひともプレイしてみたいですね( ◠‿◠ )

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

一週間ってほんとあっという間ですね〜

今週は4位以上になれるのか、楽しみです(´ω`)

本日もご覧いただきありがとうございました☆