ゴールデンカムイ

kamuy-movie.com

 

映画「ゴールデンカムイ」観てきました!

 

山崎賢人が主演なので

どうしても「キングダム」と比較してしまいますが

 

キングダムとは違い

日本が舞台の物語なので

 

設定もキャラクターも分かりやすく

オススメしやすいと思いました。

 

どうみても続編ありきの展開で

壮大なプロローグといった感じでしたが

 

原作は既に完結しているため

どんなまとめ方をしてくれるのか楽しみではありますね。

 

あと、空腹の時に観ていると

腹が減りすぎて我慢できなくなるので

ちゃんと腹ごしらえしてから観ることを

オススメしておきます(笑)

 

ばやし

▲▲1日1回クリックお願いします!!

本日もご覧いただきありがとうございました☆