毎日投稿1年達成!!!!!

「ばやしのこばなし」

 

ついに今日で、365投稿達成です!!!

 

毎日投稿、1年達成しました\(^o^)/

 

ひゃ〜

何だか6ヶ月目くらいからあっという間でしたね(笑)

 

ここまで応援いただいた方々

本当に感謝しています。ありがとうございました☆

 

いつの間にか読者も200人を超えていたんですね・・・

 

 

一応、成果としてはこんな具合です。

 

比べる基準がないので、何の評価もできませんが・・・

 

ただ、ブックマークも含めて

コメントを40件以上いただけたことや

 

毎日スターを送ってくれた方

ブロググループのバナークリックで

ランキングを上げてくれた方など

 

多くの人が関心を寄せてくれたことが

非常に嬉しく、日々の励みになりましたね。

 

ブログの内容も、本当に紆余曲折ありましたが

先日も書いた通り

僕もほとんどの記事を憶えていません(汗)

 

昨日の記事なんかもそうですが

仕事や家事でクタクタになって

それでも捻り出さねばと書いた記事だったりして

 

ここまでの記事の9割以上が

記憶にも残らない、意識にも上がらないものなのかもしれません。

 

ただ、だからこそ

それが「ドラマ」なんだと思っています。

 

毎話毎話、毎日毎日、エッセンスに溢れている日常なんて

現実味がありません。人間味も感じらないでしょう。

それはドラマではありませんね。

 

反対に何の目的もなく、意識もせず生きていても

ドラマが生まれることは恐らくないんです。

 

日々目標をもって、そのための行動を継続すること。

 

習慣を築くことは、必ずドラマを生みます。

 

ギリギリになって捻り出した一文が

誰かの琴線に触れて、選択を変え、人生が一変するかもしれません。

 

ブログを続けるって、ワクワクしますよね!

 

ということで

毎日投稿1年達成して思ったことは

「この習慣はこれからも続けていこう」

ということでした(´ω`)

 

来月からは本業の方でも大きな変化があるので

想像もしなかった課題が出てくるかもしれませんが

 

大切な習慣は変わらず続けていくことで

乗り越えて見せようと思います!!

 

「ばやしのこばなし」

2年目もどうかよろしくお願いします(o^^o)

 

ばやし