何のために昇進するのか

 

 

「専門家としてあり得ない対応だ」

「当たり前のことを当たり前にできない奴らだ」

と叱責され

誰がそのチームで働いていきたいと思うだろう?

 

「お前たちは悪いことをしているんだ」

という意識を植え付けたまま仕事をさせたいなら

「そもそも何故許したんだ」と問いたい。

 

今すぐ、全ての対応を理想の対応にするよう指示すればいい。

 

既定路線になるように圧力までかけておいて

何が「意見の擦り合わせ」なのか。

 

点で問題を解決すれば

そこから繋がる線に影響が出る。

 

そんな人間が上に立っていることで

苦しむ部下を見てきたから

昇進を目指すんじゃないのか?

 

ばやし