限界からのラスト一回!

u-select-up.com

 

 

普段、主にパーソナルストレッチや脱毛目的で通っている「U-SELECT」にて、今月より「マシンエクササイズ」が導入された為、体験してきました!

生まれてこの方「痩せ型体型」なので・・・ランニング等の燃焼系は行わず、写真の奥に見える「スミスマシン」にて筋トレを行うことに。

 

https://anthonyrobbins.jp/

個人的にこれまで様々な影響を受けた、自己啓発作家「アンソニーロビンズ」のような肉体と精神を手に入れることが、体づくりの目標なので(^^)

たくましい胸板を手に入れる為(笑)上半身のメニューを教えてもらいました!

 

ところがどっこい

パーソナルトレーニングって

 

無茶しすぎちゃいますね・・・

 

もう本気で腕が上がらないし!曲がりもしない!

これが胸筋を追い込むってことなんでしょうか!?

 

もう痛すぎて痛すぎて、勤務にも支障が出まくりだったので・・・

次回からさすがに気をつけようと反省しましたね(汗)

 

学生時代に一通り全身は鍛えてきたと思ってましたが、全然比にならない筋肉痛です・・・

とはいえまだまだ到達できてない世界があるとも知って、ワクワクもしています。

 

パーソナルは初回のみで、次回以降はセルフトレーニングとなるので、この痛みを「基準」として忘れずに長い目で肉体改造していきたいですね。

 

筋肉を壊すためのキーワードは「限界からのラスト一回!」とのことなので・・・ちゃんと自分に言い聞かせながら、理想のボディを掴み取ってみせます(^o^)

 

ばやし

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

【最近読んだオススメ書籍】

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

【参加グループ一覧】